2015年2月12日木曜日

【アレ】情報

皆様お待たせ?致しました!

はい。

今週末の【アレ】情報です!

いやーアレと言えばもうアレですね

そう、バレンタイン!!

大切な人に想いを伝える年に一度の一大イベントですね!

好きな人に告白する人や友達や家族に感謝を伝える人、色々な方がいるでしょう。

中にはバレンタインデーなんて無縁だ!なんて人も、、、

ご安心ください

二天一流総本舗

そんな方達にもとっておきのバレンタインデーイベント!

やりま、、、

せん!(え?)

はい。

やりません!

もうチョコのお腹になっていた方すみません。

二天一流総本舗

チョコはじめませんでした(´Д` )

ですが!

代りに2/14(土)、2/15(日)になんと!

掘り出し市やります!
【掘り出し市with二天散歩】!!

やります!

今年も来ちゃいましたねアレ

皆様二天巡りして【くじ引き】して景品当てちゃいましょう♪

ドキドキわくわくイベント開催します♪

二天散歩vsバレンタインデー

結果はやらずとも明らかか!?

でもやるので皆様是非お越しくださいませ*\(^o^)/*

よろしくお願いします☆

※景品にチョコ有りますが食べられませんのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿