2015年12月8日火曜日

いざ鎌倉 !!

12月7日 晴れ 

今日は鎌倉に来ています
なぜ鎌倉にいるのか?って疑問に思ったお客様は
引き続きご購読くださいませ↓



え~と、、ローマはどこだ~、、
すべての道はローマに通じているはず、、
なんつって!!


実は、ここに行きたかったんです。
鎌倉【宇賀福神社】です
日本一有名な銭洗弁天があるここ鎌倉にきました!!

しかも12月7日は【巳の日】
1年中で一番金運の高いこの日に来ちゃいました!!
源頼朝が、この日にここの銭洗弁天の泉を見つけた日らしいです、、、




なんつってもここまでの坂が急で辛いです
乳酸値上がってます~_~;
ガラスの膝が壊れそうT^T


 ここで何をしたか気になりますよね~
もちろん「銭洗い」ですのでお金を洗ってきました(^u^)/




こんなに五円玉見たこと無い方必見です。
朝、地元千葉銀行で両替してきました!!
ざっと100枚あります


じゃぶじゃぶ、、、あっズボンに、、


そんなこんなで、
この清めた五円玉特性革のカバーに入れて、
当店で新しくお財布をご購入頂いたお客様限定に
プレゼントする予定なんです( ̄^ ̄)ゞ

12月26日〜先着100名(渋谷店50名/中山店30名/市川店20名)です。
初めての試みであまり数を用意出来なくてすみません。m(_ _)m
来年も当店の顧客皆様にご利益があります様に
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます(。-_-。)











0 件のコメント:

コメントを投稿